2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バドミントン部所属FPSプレイヤーです(`・ω・´)

まずは昔の話から。

小学校ーバドミントン開始。 まだゴミです。

中学校ー岐阜県多治見市で2位(なんか大会あった)

愛知県春日井市で3位

高校ー 1年生で入部。 1年生の秋に退部。

そして。

2年生1月31日!!

バドミントン部再入部(*´ω`*)(*´∀`*)


明日から部活が始まりますwww

ラケットと水分とシューズとタオルと着替えもってかなきゃな・・・毎日( ^ω^)・・・


めんどwwww頑張って続けていきたいです最後の大会まであとちょっとしかないけど

4月か5月にある大会がラストらしい(´・ω・`)

まぁBITあったししょうがないさ。ε- (´ー`*)フッ

再入部の時どんな顔で怒られるか心配だったけど

めちゃ歓迎してくれて嬉しかった(*´ω`*)

1年間のブランクはあるけども、

1年生の後輩(バド部)が18人もいるけどもww

一人も知らないけどもwww

(´;ω;`)コワイワ

女子とか何人だっけ?30人くらいだっけ?www


体育館の仕切りに入りきらないとかwwww

ワロス(`・ω・´)

意外とFPSプレイヤーはバドミントン経験者多い印象があるので

もしかしたらバド関係で僕と遭遇してるかもですね(`・ω・´)

-------

以下 バド部の今月の先生からのメッセージ

今年の冬は寒いです。 雪は少ないですが、気温がかなり低下しています。

こういうときは、ケガに要注意! 体が温まる前にシャトルを打ち始めると、

肩や肘、手首、腰、などを痛めてしまいます。早く打ちたい気持ちをグッとこらえて、

ランニングヤ「ストレッチ、フットワークなどで十分に体を温めてから、

うち始めましょう。 この時期にケガをすると、治るのに春までかかってしまうことがあります。

春には、市内大会、インターハイ予選など大事な大会があります。

2月は体作りをしっかりして、2週間練習し、

後半は学年考査に向けてしっかり勉強しよう!!

-------------------

なんでも前の大会の時はテストで赤点があると

大会に出れなかったらしい^^;


数学4点←\(^o^)/

やべぇえええええええええ(´・ω・`)(´;ω;`)ブワッ(/ω\)(´;ω;`)

--------------------

AVA. パラなんてなかった。M4最強。

TPG-1、足に当たるとやっぱ死なないね。 今日わかった。

モシン。 お前はスコープ展開時のマウス感度が軽すぎてまったくあたらない。

いらない。

FR.カッコイイし強いし音も好きだけど、PGMの後に使うとめっちゃ使いにくい。

PGM Mini-Hecate .338 -神れすド━(゚Д゚)━ン!!

HG-パイソン カチャッって音が好きなだけ。 

ルガー 弾ない きつい

ベレッタ 安定 だけど飽きる

FN57- メチャ欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ 誰かシリアルコードくださいww

以上。 本日の報告を終わります。お疲れさまでしたぁ!

☆GOODNIGHT☆(;д;)
[ 2012/02/02 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

帰宅部所属FPSプレイヤーです(キリッ
[ 2012/02/02 00:20 ] [ 編集 ]

3ヶ月でバド部を止めた俺が通りますよっとw
[ 2012/02/02 01:55 ] [ 編集 ]

>僕も少し前までそうでした^q^

>バドミントンに限らずスポーツって続けて強くならないとそこまで楽しくないのかもしれないですね・x・

最初と最後は楽しい、 中間が厳しいのかも!
[ 2012/02/02 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/204-cf5ee31a







