2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

osu!とアヴァ

avaは2,3日やってなかったけど今日ちょっとやった。

osu!やってたのでAIMはそこまで落ちてなかった。 最後はAIMが綺麗で自分で感動した。



画質だっけ? 720pオススメ

全然S! とか フルコンボどやっ! とかじゃなくて

osu!だと今この程度のnoob抜け出せないレベルですとお伝えしたかっただけです。

早く(゚д゚)ウマーって言われるくらい上手くなりたいです(`・ω・´)

osu!のリプレイ機能あるの忘れててこの動画撮ってるとき

ぶっつけ本番撮りしてた( ^ω^)・・・

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

次からはリプレイ機能で行きたいです。

難しい曲になるとイントロでドボンです。 

星4か4.5くらいが一番楽しい時期です。

早く星5とか無理ゲーをクリアしたいです。

因みにこの十面相は星4だったはずっ

-----------

ava-M4 ゴミでした。 SRゴミでした。

最後の野良Para 3回戦ほど。

神ってました


僕の中で。

設置後の裏取りとは言え4キルした次のラウンドで3キルできるとかあ

もう夢のようでした。 今の僕はそれで満足してしまいます。

たとえそれが胴打ちだったとしてもっ!

cwでは通用しないAIMだとしても!

野良爆破やってれば戦績がどんどん勝ち越して行く(`・ω・´)

マジデ( ̄□ ̄;)!!

パラ今のカシュタム。 ロングレンジバレル 人体

以上。

使いにくいです。 できるだけ相手と戦いたくないと思ってプレイしています。

味方の後ろで攻めの援護と守りの援護っやろうとしてます。

(⁰︻⁰) ☝聞こえはいいけどハイエナしようと企んでいる(`ω´)グフフ


--------------------

GF野良まじ楽しい。

戦闘が始まった!

チームにチャット。

( ´ゝ`)無し。そっちは?

相手「氷河期キタ━(゚∀゚)━!」

がぉ「まじかww MPあげるww」

 もちろん相手は見知らぬプレイヤーですが、

めっちゃ連携取れて面白いです。avaより連携撮れてるんじゃね?

------------------

バイト今日でやめました。

楽しかったし辛かったけどやめてみると寂しい気も・・・・いやいやないわww

開放感やっほーと思ったら

今週には英単語コンクールあるわ それ終わったら模擬試験あるわ

それ終わったらテスト週間きてテストだわで

3月頭くらいまで予定がぎっしりプニュ( ´∀`)σ)Д`)

(´Д`)ハァ… 受験だる(;´ρ`) グッタリ

大学とかもういいやん。 20歳で人生リセットボタン用意して欲しいわ。

幼稚園とかに戻りたい。

あの頃もっと幼稚園児見とけばよかった(∀`*ゞ)テヘッ



























いや普通に小さい子可愛いなってだけだよ?

なんか勘違いしそうな人いて怖いわー

そーゆー思考の人の方が怖いわー

そゆー考え方する人とかww












































是非スカイプにコンタクトお願いします(`・ω・´)


[ 2012/01/31 ] 動画 | TB(0) | CM(2)



俺の彼女143cmだから真面目に幼稚園児見てる感覚


って聞いてないかwwwwwwwwwwwwwww


ごめんよwwwwwwww
[ 2012/01/31 03:50 ] [ 編集 ]

>(#^ω^)ピキピキ お幸せにww
[ 2012/02/01 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/203-856a2f76







