2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新止まってたぁー 再開なぅ

お久しぶりの更新ですね!

色々ありましたので順を追って説明を...

修学旅行ではスキーをしました。

松本城も行きました。(`・ω・´)

スキーはボーゲンとパラレルできるようになりました。

夜では班の皆が好きな女子を言っていくという

テンプレをこなしました。 皆まぁ予想範囲内というか

面白かったです( ´,_ゝ`)プッ

-----------------------------

修学旅行から帰ってきたら次の日はカラオケ行きました。

喉の調子も悪かった事もあり・x・

あまり点数はよろしくなかったです(´・ω・`)

そして夜osu!やってました。

そして今日。

寝たのが日曜日の朝なので起きたのが今日の夜6時でした。

ちびまるこちゃんとサザエさんを見て

osu!ちょっとやって

ブログ更新に至ります。

今さっき偽物語3話をニコ生のタイムシフトで見ました。

予想通り最高に面白いです。(*´ω`*)

そして現在進行形で

「君が望む永遠」

一挙放送今見てます。 今4話来ました。

ヒロインが2話で死にました。

マミさんよりも速く逝ってしまいました。(´・ω・`)

欝ゲー欝アニメと聞いていたので

覚悟はしてました。 交通事故には注意して生きていきたいです。

今から一挙最後まで見続けると明日の学校休むことになるので

途中で切って明日のバイト終わってから見ます。

そいえば明日でバイト最後だなぁー

バイト辞めるんで 私情で(´・ω・`)

また君が望む永遠全部見終わったら

また記事に載っけます(´・ω・`)

PS.キャラデザ古過ぎじゃね!?


あと声優は知らないけど

ひぐらしのなく頃に のアニメに出てる人と

同じ人が出てるんじゃないかな?

そんな事思いながら見てます。同じじゃなかったらごめんなさい(´・ω・`)

-------------------

男子高校生の日常 面白いです

生徒会のヲタのしみ だっけか めっちゃ面白いです

共感できました(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

いぬぼくSS  やっぱこれ女の子向けじゃね?って思った 変態アニメ

---------------

最後、 君望の ダイクジ?さん?(ファミレスの金髪の子) の声

らっきーちゃんねる のあきら じゃね?中の人(´・ω・`)?

をつ!
[ 2012/01/29 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

PS.死んでなかった  でもあそこで死んでおけば良かったのにとは思う。
[ 2012/01/30 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/202-9d2bfca0







