2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行明日から(`・ω・´)だから記事長め

うわー修学旅行明日からだって~ 

正直冬休みだの夏休みだの修学旅行だの、始まるまで楽しいだけで

実際その行事中はあまり楽しくない事が多い。 ソースは僕。

修学旅行も長野県でスキーやるだけだし。 4日間スキーやるだけですよ?

何が楽しくて4日間雪の上を滑らなければいけないのだ!(`・ω・´)

いやまぁスキー初めてだから滑れるかなぁ?(´・ω・`)とかそんな気は全然ないんだからねっ//


しかも天気予報に寄れば積雪40cmとか・・・笑えないわ(沙*・ω・)

寒さも冬将軍きますよ~って。( ^ω^)・・・

というわけで3泊4日なのでブログ更新次できるのは27日か28日だと思います。

お土産は・・・・














ぐれ

お土産グレネードでいいですか(`・ω・´)


          はい。


-------------------------

GFも楽しくて毎日GFの野良やってます(*´ω`*)

AstGao って名前なのでもしかしたらGFで遭遇するかもしれませんね!!

GFo(^∀^)o タノシイ♪(^ω^)ペロペロ


--------------------------

最近アニメとかラノベとか活動し出した!!(´・ω・`)

アニメーション~

男子高校生の日常

偽物語

パパの言うことを聞きなさい!

ラノベ~

やはり俺の青春ラブコメは間違っている

僕は友達が少ない。

傷物語

SAO(ソードアートオンライン)



(゚д゚)


SAOが一番読んでいて僕は楽しいかな。

アニメだと偽物語が一番かな。

SAOは話の展開にドキドキワクワクするっ!(´∀`*)ウフフ

キリトカッコイイーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー シノンんんん 

時にSAOは感動し、涙ぐむ事もしばしば(´;ω;`)ブワッ

アクセルワールドは読んでません( ^ω^) (∀`*ゞ)テヘッ

SAO読んでいないなら読むべきです。(`・ω・´)

そして来ました「偽物語」

独特の言葉遊びを聞いていると思わず(・∀・)ニヤニヤ

しかし化物語に比べてアッチ関係が少々熱くなってないか?

と疑問が(ry それを含めて楽しいけど()

戦場ヶ原さんは怖いです。

ハチクジ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

カンバル・・・声はもちろんあの人だし好き。  キャラもまぁ好き。 色々好き。

ナデコ・・・化物語のナデコはまぁ、うんいいんじゃね? 偽物語のナデコ酷すぎるあれはダメダ

リッチャンヘアスタイル嫌い、性格もちょっと好きくない。。。 声は(*^ー゚)b グッジョブ!!

火憐だぜぇ月火だよぉ・・・どっちも( ・∀・)イイ!! (≧∇≦)b (・∀・)イイ!!

非の打ち所がありません文句なしです。(`・ω・´)

完璧でした。'`ィ (゚д゚)/

ぇ羽川?知らないよそんな人(沙*・ω・) 忍?ごめん知らないわ(沙*・ω・)

-------------

では行ってきます(`・ω・´)

ぁその前に・・・AVAの連絡帳より抜粋



愛知会場イベント参加・見学のお申込みにつきましては、
応募多数の為、残念ながら当選する事ができませんでした。
またの機会にご応募の程どうぞ宜しくお願い致します。



















ぶっこぉすぞ!!(#゚Д゚)


こらそこの君、どこの灯花とか言わない


オフイベ2回目も残念ですが没りました(´;ω;`)ブワッ

まじで当選したやつ爆ぜろまじで( ̄□ ̄;)!!
当選した方には是非オフイベを楽しんでもらいたいと心から祈っています、

では 行ってきます(`・ω・´)

☆GOODNIGHT☆(;д;)

スポンサーサイト
[ 2012/01/23 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

スキーができない雪国出身の俺が通りますよ。

今年期待のアニメはSAOだと思っています。

キリトカッコいいよな!
[ 2012/01/24 18:53 ] [ 編集 ]

>スキー楽しかった! キリトかっこいい!  妹可愛い(`・ω・´)
[ 2012/01/27 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/201-af1e2a5b







