2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ本気出すか・・・



ぇーまず、AVAから。

モシンはけっこう安定してきたなーとか思ってたらこの有様でした^^;)

フラグ最下位余裕(ρ_;)・・・・ぐすん

これ絶対僕がもうすこし頑張ってたら・・・勝てたかもしれない!

AVAの動画製作中! 30秒分は完成しました (*´ω`*)

今回はモシンメインで撮ってます!! 乞うご期待(*´ω`*)(*´ω`*)

*日常*

打ち上げがあった。 クラスの。  楽しかったよー(棒読(ry

カラオケ行きたい! AVAやりたい! で頭がいっぱいだった事は秘密(*´ω`*)

友達がいろいろなジュース混ぜたなんともいえない液体を美味しそうに飲んでたので若干引きました^^;


もぅ・・・僕の毎日ってそんな取り立てて書く様なびっくりイベントないんだが・・・

朝起きるのが辛い! とだけ言っておこう!

一言
*失敗した事を次に生かせる事ができるのが人の素晴らしい所だ!*

「失敗は成功のもと」  フム。 失敗した事柄は成功してないから次できるかはわからない。 

けどその経験を生かして別の事柄で成功できるのではないだろぅか?

物事を多面的に見る事によって、僕のような霞んだ存在になる可能性が減るよ!って事じゃね?

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

そういう時もあるさね
フラグムービー期待してますん

ドリンクバーで飲み物混ぜるの良くやったなー
[ 2011/06/01 01:53 ] [ 編集 ]

頑張りマス!/
[ 2011/06/01 16:17 ] [ 編集 ]

おいw

くそまずかったぜ(涙)
美味しそうに飲むほうが難しいぞあれは(汗)
まったく白酢なんぞ入れおって(血涙)
[ 2011/06/01 21:51 ] [ 編集 ]

(***) って表現久々に見たわww
[ 2011/06/02 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/20-e600568a







