2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴッドフィールドな毎日

GF.png

GFo(^∀^)o タノシイ♪

AVAは本日はあまり良いAIMではなかったです。

GFは負けが多かった(´・ω・`)

ワンチャンありすぎwwww

--------------------

avaのcwがちゃんとやりたいよー 5-5

人数が足りなくて出来ないとか切ないよ(´;ω;`)

------------------

PS. GFガチ勢多すぎていじめられます(´;ω;`)ブワッ


皆も一緒にGFやろー GF=ゴッドフィールド




どうだろぅ・・・・GFニコ生放送・・・・需要ある?( ^ω^)・・・

土曜日日曜日でavaれまくりたいと思います(`・ω・´)

戦場出会おうね!

---------------------

osu!が 新しい曲も取れるし、普通にプレイできるけど

自分のランキングを見たり、マルチプレイができません

ログインできてない状態です

誰か助けてください(´;ω;`)ブワッ

[ 2012/01/21 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

ゴッドフィールド楽しいですよねw自分も一時期はまりました

自分もosu!は夜だと重くてたまに繋がらないときあります。昼とかの人の少ないときにつなぎなおしたら自分は治りました
[ 2012/01/21 15:18 ] [ 編集 ]

ゴメン

osu!は鯖よく落ちたりするよ!
ログイン出来ないときに限ってパーフェクト取れる不思議()
[ 2012/01/21 19:02 ] [ 編集 ]

>GFの駆け引きがたまらない(*´ω`*)

>osu! そっか。。。 昼間にやってみます!
[ 2012/01/22 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/198-eaf864dc







