2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ修学旅行

です。

げーまーず様

本日のcw

まともな5-5がやりたいです。

IN率が・・・(´・ω・`)

そして僕はM4A1mk3を1日分の耐久でずっと戦っていたのですが、

とうとうユーロが無くなってM4A1mk3の耐久買えなくなりました(´・ω・`)

DVもリスロなくて僕はできない...絶対絶命のピンチに見舞われています。

TPG-1がちょっと当たるようになってきた。 でも当てる箇所が腕とか足が多くて

ハンショがとっても多い。 君は本当にTPGかい?と問答してみたくなった(`・ω・´)

君ならどこに当ててもぶっ飛ばしてくれると信じているよ(´;ω;`)ブワッ

-----------------------------

最近。  勉強するt事がo(^∀^)o タノシイ♪です。。。





やば。。壊れたかもしれん(´・ω・`)

英熟語は覚えるの苦手だけど

英単語と漢字と世界史の小テスト覚えるのが快感になってきたwwww

覚えるのがというよりも小テストで満点→その後の授業がちょっとドヤッ状態→

優越感に浸る→ドヤァwwwwWWWWWW→授業が頭に入る&眠たくならない。

(;´∀`)…うわぁ…

まぁ取りあえずAVAばっかりじゃなくてもっと

リアル大切にしようか、って事でした。はい。

1月24日~28日まで修学旅行で長野に赴くので

その間は当然INできません&ブログも止まります ご了承して( ゚д゚)クレ

くださいますようお願い申し上げます


----------------

スカイプのコンタクトで、最近連絡を取り合っていない昔の仲間と

久しぶりに雑談とかしながらAVAしたりジャンリュウモンしたりゴッドフィールドで

遊びたいな~~ってしみじみと思いました(´;ω;`)ブワッ

別れっぱなしは寂しいよ(´・ω・`)

(o・・o)/乙
[ 2012/01/20 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

リアルもネットゲームもどっちも頑張ってくださいw

バランスが大事ですよね><
[ 2012/01/20 16:57 ] [ 編集 ]

>大事ですよね、 特にリアルの方が大事ですぉ 勉強大事
[ 2012/01/20 18:07 ] [ 編集 ]

囮放置すればユーロ貯まるよ
上のったら、しゃがみキー押したまま他のウィンドウ行けばしゃがみキー入って無くてもルームから蹴られないよ
[ 2012/01/20 21:37 ] [ 編集 ]

>囮AIでユーロうまうまってBANされないですかね。。 前AIは大丈夫ってきいたから 今度やってみますw
[ 2012/01/21 00:49 ] [ 編集 ]

僕はほぼ毎日やってて、イベント含めると30万ユーロ以上稼いでますよwww
ちなみに通知やBANはまだ来てません
[ 2012/01/21 08:40 ] [ 編集 ]

>やってみる”!”
[ 2012/01/22 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/197-810dfa74







