2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TPG-1 ちょこれ強い(`・ω・´)

cc.jpg

この二日でccで12負け越してる。 ccで12負け越してる。

^^; 700勝ち越ししてたのにどんどん負け越していく(´・ω・`)モキュ?

(*´д`;)…

そして最近は大会武器縛りしてます。 HG・白煙以外

TPG-1 M4A1mk3 ベレスク 

TPG-1は打った時の音が( ・∀・)イイ!!

心が洗われていくような音

スコープは高倍率使用なぅ

狭い所のクリアリングが難ですが( ^ω^)・・・



あと最近SRがo(^∀^)o タノシイ♪

ぇ何故かって?

QCをナイフでシテルからなんか新鮮だからです(*´ω`*)

元の武器に戻す だっけ? デフォルトがQボタンの効果を

Vボタンにしております^^;

僕の指はこうだ。 ぁSRの時ね

小指さん-シフトとコントロール

薬指さん-AとTab

中指さん-WとS

人差し指さん-D

親指さん-V(もとの武器にもどす)とスペース

サプレッサー付けるやつはBボタンです

親指でVを2回押してます。

ナイフでやってるから無音できてるかな(´∀`*)ウフフ

アヒル棒のメタリックなやつでやってます(`・ω・´)

永久何故か持ってた!!

AIMは完璧に元通りになりました。

徹夜してた時は元を超えてちょっと成長してました。

-------------------

明日から学校やらバイトやら始まるので

IN率が落ちますが( ^ω^)・・・

てか唇乾燥してきた、この前のカラオケのせいだし・・・絶対!

バイトももう辞めるからカラオケも控えようかな(´・ω・`)

お金貯めないとね・・・

大学・免許・一人暮らしの時のお金・その他諸々(´・ω・`)

(´;ω;`)ウッ… 

お金って大事ですねっ!! (`・ω・´)


ではそろそろ寝ます。

お疲れさまでしたぁあ!
[ 2012/01/16 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

バイト…疲れるよね(´;ω;`)
[ 2012/01/16 02:28 ] [ 編集 ]

免許今年でとってやるーーーー
[ 2012/01/16 07:01 ] [ 編集 ]

>バイトは肉体的にも精神的にも疲れるよね・x・

>免許はあと2年後かなぁーー オートマだけど
ミッションなんてなかった¥x¥
[ 2012/01/16 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/194-06bfe5b7







