2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別にpw忘れたわけじゃないんだからねっ!!//

ブログのPW忘れててログインできませんでした!! ごめんなさい(´・ω・`)

野良

いやー正確にはpwを書いた紙を無くしていたんですが、

今机の引き出しの奥から見つかったので更新なぅです(`・ω・´)

今日は久しぶりのavaでした。 練習ch.AI.cc けっこう時間を使いましたが、

全然ダメでした。

特にccでParaでプレイしてると ふつーに!

3/11 とかのスコアしかでない。 本当に...(´・ω・`)

申し訳ない味方。 僕のせいで負けた事が多々あります。

今5時間くらいavaぶっ続けでやってて

やっとssくらいになりました(m4A1mk3

護衛でAIM鍛えよう!と思って護衛行ったら「青いか」 だらけで萎えた・x・*

爆破で敵が並んで来た時に気持ちよくhsがでません。

胴打ちになっているし、弾外してるの多いので

弾がいつも3人目で足りなくなります。(´・ω・`)

SRは論外です✩

日曜日一日放送&AIM戻そうかしら。

戻すとか頻繁に僕言ってるけども

ある程度撃ち合いに慣れてきていつも思う















戻すも何も最初からこの程度しかAIM力なくね?( ゚д゚)




-----------

2月4日の愛知県小牧市のオフイベに抽選を申込みました。

今度こそ行ける事を願っています。 願っています。(´・ω・`)

そして現在夜中の3時半なのです。 

明日は朝8時からカラオケなのです(一人じゃないよ、友達いるよ、本当だよ・x・)

なので。このままavaを徹夜でプレイします(`・ω・´)

今のテンションは真夜中テンション(皆もよくあるよね?急にハイテンションになる病気)

もぅなんかhsで相手を倒すのがo(^∀^)o タノシイ♪ (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

そしてテスト結果へ。。。

--------------------

現代文* 77点  これはすごい天才っオメデトウ(^▽^)

英語Ⅱ*34点 うん、こんなもん

Writing(英語)*28点 赤点(・д・)チッ

世界史*52点 平均点52だから全然おk むしろ褒めて欲しい(`・ω・´)

数学Ⅱ*4点 ※注意*100点満点中です。


学年最下位らしいよっ!!!!!!!!!!!!


(´ε`;)数学で受験しないからいいし~

でも数学のせいで進級できないかもしれん タブルかもしれん 

留年かもしれん ( ^ω^)・・・

数字見るだけで吐き気がします。 誰か対処法教えてください。(切実)

---------------






どうしよう?Σ(TωT)あ-- 


[ 2012/01/14 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

数学は

簡単な基礎問題を解いて、公式を頭に叩き込む。

で、ある程度覚えたら、少し難しい問題をやっていく。

学校にもよるが、名門じゃないかぎり馬鹿難しい問題は出ないと思うから、公式覚えれば応用問題以外は解けるはず。

基礎は大丈夫だと思ってきたら、応用もやっていく。

上に『応用問題以外』と書いたけど、練習を何度もすればできるよ。

解らないところがあれば、友達か先生に聞いてみる。

俺のやり方だとこんな感じです。参考になるかはわかりませんが。





関数はしらん。
[ 2012/01/14 09:52 ] [ 編集 ]

>素晴らしいです。  公式覚えるのですがどこで使ったらいいのかわからなくなってましう
[ 2012/01/14 19:48 ] [ 編集 ]

勉強のやり方とか

僕の場合参考書とか買って勉強しますねぇ・・・

参考書の問題コピーして何回も解いてると公式は自然と覚えられたり・・・

後は、公式等が出てきた時、なぜこういう解き方になるのかと公式自体の意味を理解すれば不意に出てきても解く力は身について来ると思いますよ^^

僕がやってるのはこれくらいですかね。数学に限らずほぼ全ての教科で通用すると思うのでやってみてはいかがでしょうか・・・

参考になれば幸いです。

後これ時間かなりかかるんでそれなりに続けないと効果でないですよぉ
[ 2012/01/14 22:10 ] [ 編集 ]

>参考書ですかぁ(´・ω・`)
公式を使う練習問題を数こなせば公式も覚える  なるほど・x・

ありがとうございます(*´ω`*)
[ 2012/01/14 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/193-94e29201







