2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校辛い(´・ω・`)

冬休み長かったので休みの感覚がまだ抜けない・・・

そして今日のテストは現代文と古典だった。 古典赤点多分(´・ω・`)

ほぼ全部読めなかった古文と漢文(´;ω;`)ブワッ

そして家に着いた。 ニコ生を見てみた  

こうなっていたΣ(゚д゚lll)

ppp.png


ちょクリックしてみて。  ニコ生視聴期限(´;ω;`)ブワッ

視聴権が切れています( ^ω^)・・・

アクエリオンとかスクールデイズ見逃したァアアアア!!゚(゚´Д`゚)゚

そしてこの中の撮ってある物をずぅっと見ていた。

ぁと東京テディベアの歌も聴いてた(*´ω`*)

東京は多分声の高さも合わないだろうなーと思った。

----------------------

明日のテスト勉強は1㍉もしてません^p^


そして久しぶりに学校ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

なんかさー 苦痛(´;ω;`)ウッ…

ただでさえクラスの人覚えてないのに少し覚えた人を忘れてしまったのだっ!!

もーだめ(´・ω・`)  

今度の3年生のプロフィールにはちゃんと

人の名前覚えるの苦手です って書いとかないとな...

申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

でさ!!


修学旅行!?ぁ?まだ先だろwwwww

って思ってたんだけどあと2週間後には出発らしいんだ。

でも長野だしなースキーやったことないしなー

全国一のこんにゃくの産地群馬()[   じゃなくてよかった(*´ω`*) まじ群馬とかこんにゃくしかいいところがなl(ry




正直雰囲気だけ楽しいと感じればいい

夏休みも冬休みも   始まる前がo(^∀^)o タノシイ♪  始まってからは微妙

休み最後の方とかまじ いんふぇるの(`・ω・´)

学校始まる=HOTランダムでHELLHOUND出たとき並のショック...

さて、avaINするかな ぁその前にニコ生見ないと..だ(`・ω・´)

おつ!!
[ 2012/01/10 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

良かったらブログリンクお願いします(´∀`)
http://pencilava.blog.fc2.com/
[ 2012/01/12 19:30 ] [ 編集 ]

良かったらブログリンクお願いします(´∀`)
http://pencilava.blog.fc2.com/
[ 2012/01/12 19:30 ] [ 編集 ]

エンター二回押したら二回投稿してしまった
ごめんなさい
[ 2012/01/12 19:31 ] [ 編集 ]

俺も連休明けから学校始まったけど英語辛いわ(´・ω・)

俺だけかもしれないが今週のアプデの日からFPS値が100から4~50になってて泣いた。
[ 2012/01/12 22:40 ] [ 編集 ]

>もちろん よろしくお願いします

>休みすぎてAIMない
[ 2012/01/14 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/192-5ae1aaa7







