2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVA-DS1凸の超最速煙(`・ω・´)

正直需要があるのか考えどころだド━(゚Д゚)━ ン !!!


DSの1煙。 皆知ってる巻き方もあるけれど

リスポしてすぐに1凸したい時があるだろぅ。

その時にわざわざマップの隅っこに行って・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

と白煙を投げるその時間がもったいない!!

その間にPMで行けば戦車階段でもっと早く撃ち会えるのにっ!!

そう思ったのでこれを面倒くさかったけど

自分で投げてみた。

D-1.jpg
D-2.jpg
D-3.jpg
D-4.jpg
D-5.jpg

1枚目。リスポしてすぐここに行って投げる。

ここにベタァーってくっつけばおk 引っかかれるから

2枚目拡大するとよく見える(?)目印は レティクルの左下の雲のさきっちょっ!!

3.4枚目は1中から見た様子。

5枚目。マルグレ投げてみたらこうなった。


以上っ!!(`・ω・´)キリッ

これ見て ヽ( ´ー)ノ フッ まぁ覚えてみるかっ と思った方はどうぞ今日からcwで使ってみて下さい。

僕は急ぐ必要がない時もこの方法で投げます。

自分で覚えたグレポイントって忘れないよねっ!!(*´ω`*)

一応最速で投げれるんだ。

練習chで30秒でいいからやってみてほしいヽ(●´ε`●)ノ

さんしすたぁーvsりっつぇる



感動した(´;ω;`)ブワッ と言っても過言ではないのではないだろうか?

生で見れなかったので(´・ω・`)アレダケド..(´・ω・`)

カッコイイーって思った、 今日からベレスクとM4とFR使いたいとまで思った。

(ちょこっと前の大会ではPGM使ってたのでPGM使いたいと思った。)流されやすいんだね

( ´ー`)フゥー...


-----------------------

今日は友達とガストに行きました。

冬休みの課題全部持って。^^

昼前から突撃して夜の7時半(?)くらいまで居座ってました((沙*・ω・)

ドリンクバー(゚д゚)ウマー オレンジジュースとカフェ・オレしか 飲まなかったけど

めっちゃ飲んだった!!(`・ω・´) 

そして冬休みの課題全部丸写しで終わらせたった!!!(`・ω・´)



(`・ω・´)ドヤッ







明日からテストが始まります。 課題は終わったけどテスト対策してないので

明日から補習の勉強を始めたいと思います。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

それまでさらばっ A.V.A. (´;ω;`)ブワッ

[ 2012/01/09 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

グレポイント!今度試してみる!
課題・・・終わらない(´;д;`)
[ 2012/01/10 00:56 ] [ 編集 ]

グレポイント 自分で発見すると半永久的に覚えれるよ!
課題終わったけどテスト\(^o^)/よ!
[ 2012/01/10 16:27 ] [ 編集 ]

CW配信はよ
[ 2012/01/11 00:24 ] [ 編集 ]

VCつないで放送すると事故ります(´・ω・`)
[ 2012/01/11 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/191-9701bb2f







