2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モシンがデレたーーーーー!!!

たまき

とりあえず! 僕のモシンちゃんがデレましたー ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

マウス感度調整してたらモシンがぴったりになった!

逆にFRは・・・・ドラッグショット当たらなくなった(ρ_;)・・・・ぐすん

cwもそこそこボチボチって感じかなぁー

最近cwまともに行けなくて、今日やっと声出せてよかった^-^`)

もう僕のモシンは誰にも止められない! とか思ったりー(-w-`)

中尉4 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! 忘れてたわ

*日常*

テスト結果きました! 順位   182/199(位) (A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

おいちょっとまてや(#゚Д゚)ゴルァ!! って感じですね、

テスト当日もAVA頑張ってたんで許して!ネ☆ミ

あとぉ。 「みねね」と「たまき」 が可愛い過ぎる(*´ω`*)モキュ♪

もう・・・ね!  そりゃ授業中空を眺めたくなるよ! (意味深

「みねね」と「たまき」の共通点って?あるの?

あるんじゃね?ーw-`)?

そぅそれは・・・





どっちも可愛ぇぇ(*´ω`*)モキュ♪


一言
*「勉強」ができる事と、頭が良い事は似て非なるもの*

完全!に現実逃避してますね僕。

罵るがいいさ! 人は起き上がってこそ成長するんだ!

あれ? こっちを一言にしたほうがカッコよくね・x・`)?

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/05/31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/19-22b32abe







