2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとava齧ってみる

R-1.jpg
R-2.jpg
R-3.jpg

一枚目で場所、2枚目で目印ーーーー ジャンプ投げ

(⁰︻⁰) ☝一応リスからDD見てるやつがとぶ。

一番下はFHの2前から1設置グレ

なんかこの前のアップデートでタブのマップの位置ずれてない?

って思った。

空爆はこんだけ。

DS*  守り- センター取り、シャワー詰め,  色んな所を詰めるのはいいけども、

詰めっぱなしが目立った気がする。 あと無理な深追い(`・ω・´)

自分は~~~詰めの時は反対側守ってる役なので詳しくは知りませんが、

Tab見てると味方がどんどん消えていく(´;ω;`)ブワッ

開幕catに飛ぶのもテロから撃たれるリスクもあるので

そんな多用しなくていいと思うんだ。(´・ω・`)

守りはそんな感じ。 自分の打ち合いで全然打ち勝ってないのは棚で( ´∀`)つ ミ

---------------------------

攻め 

結構良かった。・ ∪´∀`)

(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

(;^ω^)o/――~>゚))))彡    釣り

1で二人に敵をつってもらって、ほかの3人は徐々にサイレントでシャワー

そして2中へ..

設置後の2中の護り方がいまいちわからないけど。

シロコンは弱いと前言われたので ぅん それにシロコングレもあるし危ないよね

坂とレンツウから挟まれるし。

坂下付近に煙があればリフト横らへんからレンツウ見ればいいのかな(´・ω・`)

そして設置グレがある人は梯子上orシャワーから設置グレ投げる準備すればいいし。

設置後に坂上まで取ってしまえば楽になるんだけどね。

二人で取りにいったほうがいいんだろうけども、

中々vcで坂上一緒にきて!! と言えない。  

集中してると口が開かないのは悪い癖だ・・・(´・ω・`)



1突は結構gdgd...

練習chでは出来ていた煙も失敗していたり、

皆が皆喋ってたからかDDにいた敵が鳴いたはずだったのに

聞こえなかったりと..(´・ω・`)

1中取っても囲まれるパータン多いから取ったらすぐ戦車裏とかに行こうかな。今度から

囲まれたら終わる気がする。(`・ω・´)

----------------

テスト3日前だぞっ 今三日前 3 3 3....

テスト勉強しないとやばいって本当無理だって

今日起床時間夜の6時ですよ?

14時間寝てたんですよ?

その14時間の間に見た夢が酷すぎるんだ。 何個も見たし。

内容は覚えてるけど書きたくないレベル....(´;ω;`)ブワッ

あれが正夢だったら僕は気が狂って死ぬだろう。 リアルにありそうで怖い

みなさんも寝る前はPCで 

「本当にあった怖い話」 とか「泣ける2chコピペ」 とか見ないほうがいいよ

あと[Air」とか [AngelBeats」 とかもね!

心に強い影響を与えるものを見たあとすぐ寝ると夢に出てくるからさ

ブラクラとかマジ勘弁( ゚д゚)

-----------------------------

ハァー今日の記事は長かったなー 頑張った( ゚ー゚)( 。_。)

おつー☆GOODNIGHT☆(;д;)


[ 2012/01/07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/189-b22211d4







