2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケとアヴァ

昼前から夜7時までカラオケ行ってきましたー

ジョイクロッソで今回は90点台がちらほらでてよかったww

公式ニコ生の広瀬香美先生だっけの授業受けてよかったww

あの人の説明わかり易すぎてo(^∀^)o タノシイ♪

辞書ツールが不定期に壊れています 今日は使えるみたいだよ(`・ω・´)

今日思ったことはまずカラオケで飲んでいたぇっと

アクエリアスのビタミンver の飲み物がめっちゃ美味しかった。・ ∪´∀`)

ぁと 人生リセットボタン意味不だった(´・ω・`)

ペテン師が笑う頃に 90点台安定してきた(`・ω・´)

--------

パラは今日は無理だった。

FGはAIMモードしないとカスリもしない。(hsに

M4は今日の自分のAIMが良くないので使いずらかった

Groza...君はテキトーに打ってれば強いので強かった(`・ω・´)

頭周辺にばらまく→まぐれhs→勝利

HG今日のパイソン君!! 

中距離hs1発決ー1回

残り全部取り出し速度が遅かったり、弾が無くなってナイフでいったけど

相手ARなので瞬殺(´;ω;`)ブワッ

角で待っててもナイフ当たらない クリリン・・・いやククリン(´・ω・`)

SRはモシンやってみたけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ

PGMε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ! → 反応速度で負けた→ARしか道が残ってない。


冬休みも残り僅かなのでIN率落ちます。

課題まだ終わらないってゆーか無くした。

プリント系統無くした・・無くした・・・・無くした( ^ω^)・・・

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


[ 2012/01/06 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

カラオケいいな…行きたいw
あと、ユーザー辞書のデータはケータイを水没させると消えるみたいですbww
[ 2012/01/06 05:08 ] [ 編集 ]

プリント無くしたのなら作ればいいんだよ!
[ 2012/01/06 12:40 ] [ 編集 ]

>携帯水没とか・・・壊れちゃう(´・ω・`)

>作れないww 先生に頼まなければ・・・(´Д`)ハァ…
[ 2012/01/07 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/188-a6678e44







