2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この記事2回目

あーあ 長文かいたのに 消えたよ 投稿で  (・д・)チッ

INDIA.jpg

この位置は定番ですね。 高さはここで

RMなら立ち投げ PM,SRならジャンプなげ

センターの中まで飛びます。 空中爆破なので跡は残りません。

野良8vs8だと運が良ければ2人くらい飛びます。

注意点は向こうからもこちらにグレが飛んでくるので

開幕ササッと投げてしまう事をオヌヌメします(`・ω・´)

DS2簡単サルでも出来る設置グレ

2個目 DS


坂上からです。 一応設置グレ紛いのグレです。 

投げるときは2中のSRに注意ですが

坂に煙がある場合がほとんどなので安全に投げれます。

今日cwで雲模様合せの設置グレ失敗(?)してた人がいたので

掲載してみました。(`・ω・´)

即席のこのグレで設置中の人が飛ぶとやっぱり嬉しいですよね。

それだけで大分有利になると思いました。

ぁクランはフレンドからの成り行き(?)で

Firefly に加入させていただきました。 

そんなにIN率高くないですが、一応入りました。


1月2.3.4日は予定があるから( ^ω^)・・・


以上!!☆GOODNIGHT☆(;д;)

[ 2012/01/02 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

おお、グレ参考にさせていただきますー

そして遅い挨拶ですが、あけましておめでとーですw
[ 2012/01/02 18:57 ] [ 編集 ]

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ブログ作り直しました!
http://avacoron.blog.fc2.com/
[ 2012/01/02 19:25 ] [ 編集 ]

>グレっ  あけおめです!

>いつのまに・・・まぁリンク(`・ω・´) お互いがんばろ
[ 2012/01/03 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/185-1306fa3c







