2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日キタ━(゚∀゚)━!

決め打ちーww
クリック
まぁ見たまぇ(`・ω・´)キリッ

自慢とかじゃないぞ(`・ω・´)

avaの中でも決め打ちはこのくらい強いという事なのである。

相手がいる事が分かっていて決め打ちをしないとかありえないですよ(´・ω・`)

てかさ













普通にやって反応速度0.24ってどーよwwwおっそwwwwww







こんな遅いけど頑張ってます(`・ω・´)

あと今日PMGでDSのLong(武器庫から)相手のリスの真ん中にAIM置いてて

→から来たやつと、その次に←から来たやつをドラッグショットで倒せた!

DS正面


ドヤァッ(`・ω・´)キリッ


画面半分分ドラッグショットが100%成功したらもぅ最強ですよね(´・ω・`)

いつもは画面内2cmくらいしかドラッグショット当てれないのにね(´・ω・`)

マウス感度振り向き4cmにして殲滅cc行って 1/9 だったのでやっぱ戻した(´・ω・`)

なんかねっちょりしてた、AIM(´・ω・`) 

あと昨日見たやつ Iesf 大会記録youtube 全部みた、SunSister色々あったんですね




パネー  今更だけどキムチって次元が違った気がした。。。(´・ω・`)

皆で毎日キムチ食べれば僕らも強くなれるのかな(´・ω・`) 


では次の更新は2012年! だっけ? 13年? まー 




よいお年を!!!!(*´ω`*)
[ 2011/12/31 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

強くなれるなら毎日キムチ食べる!wそして決め打ちできるように頑張る!www
[ 2011/12/31 07:33 ] [ 編集 ]

>キムチ美味しいけど次の日に学校とかあったら・・食べれないよね(´・ω・`)

決め打ちがんばっ
[ 2011/12/31 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/182-b0936c12







