2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事けいおん映画から帰還(`・ω・´)

まりさああああああああああああああああああああああ

これを見てくれ!!

遂に成し遂げました。v(=^0^=)v

でも次にマリサ見たら1回目のほうもーん って言われた^^

1000でカンストらしいね(´;ω;`)ブワッ (/ω\)


レアもんの魔理沙でしたー☆彡


今日も少しだけavaやりました。 少数爆破なんていくもんじゃないですね。

戦犯過ぎていつ蹴られるか((((;゚Д゚))))

ほんとに相手の後ろからモシン2発外して負けたからね。

座ってる相手に25発全部外したからね中距離。

c4持ってBSのダクト入ってΣ(゚д゚lll) c4ダウンとかあったからね(´・ω・`)

っべーこれ終わったけられるわって思ったけど優しかった味方(*´ω`*)

あと前から言ってたけども大事な事は睡眠だと思いました。

反応速度、集中力、睡眠を取ってないとなんともなりませんでした。

あと両手をめっちゃ温めましょう。

マウスが凍っているのでせめて手だけでも温めておかないと

aimどころではない(`・ω・´)

デバイスの修理、整頓。   僕のはマウスホイールとキーボードの足ぶっ壊れてて

めちゃめちゃ使いにくいです(´・ω・`)

マウスガンガン机に当たるので柔らかいマウスパッドがヽ(●´ε`●)ノ ホスィです

おっ*いパッドとかそーゆーのなしでっ


このくらいかな。



今日はこれの一個前の記事を書いたあと風呂入りコーヒー飲み、

映画館まで皆で自転車で行って けいおん見てきました。!

ロンドンがイギリスにあるなんて本当に知らなかったので( ・∀・)イイ!!勉強になりました(`・ω・´)

ロンドンとロサンゼルスの違いがよくわからなかったです(´・ω・`)最初

U&I だけやっぱ飛びぬけて良い気がするんだよねー

次に良いのは ふわふわ時間 かな(`・ω・´)

3番目が No.Thank you!!

とりあえず楽しかったです。

そのあと帰ってきて寝て起きてご飯食べてちょいavaやって今に至る。

けいおん!!!


やるのかな?大学編? よくわかりませんが。。

久しぶりの映画でワクワクした!!

暫くはけいおんの余韻に浸ってそうですね僕ε- (´ー`*)フッ

もう今年も終わります。  今年できることで悔いの残らないように努力しませぅ(`・ω・´)

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/12/30 ] 特別な日 | TB(0) | CM(2)

ふわふわ時間いいよね(*´ω`*)
映画はDVDでたら見てみよっかなぁ…
[ 2011/12/30 03:55 ] [ 編集 ]

>DVDでも見る事オススメします(`・ω・´) めっちゃ(≧∇≦)bいいです!
[ 2011/12/30 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/181-ba2a47f6







