2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はけいおん!!映画見に行く

タイトルのとおり、   今が朝の6時で 朝の9時に待ち合わせ・

もちろん早起きではない 徹夜である(´・ω・`)

avaをほんのちょっとだけやった。 疲れた(;´ρ`)チカレタヨ・・・

現在ちょー眠い。やばい マッハでやばい。

でも午前中に映画である。 映画で(つ∀-)オヤスミーなんて事は避けたい。

そこで眠気覚ましに何かないかしら?(´・ω・`)

この眠気は映画館行く途中で倒れてもおかしくないレベル。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!     Ω\ζ°)チーン

やべーよこれまじやべーよ。  うんたん♫うんた....( ゚д゚)ハッ! 映画終わってた!!

Help me....えぃ。。( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!


clan 所属は現在フリーとなりました。  (´・ω・`)イロイロアルノヨ..

とりあえずコーヒー飲んでカフェイン摂取してくる。

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















けいおん!!アニメみて予習してくる(`・ω・´)キリッ


予習大事、これ、絶対。(´<_` )

基本たくあん以外好き。  そして今日は友達3人で見に行くこととなっている。

もぅグッズとかいいんでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ と見て|彡サッ っと帰りたいです(´;ω;`)ブワッ


ぁ昨日の夜中からpcやってた。  風呂入らないとだ。(´・ω・`)

風呂&コーヒー&外気の冷たさ で目が覚めるはずですね(´∀`*)

ぁそいえば今日はAVAれ祭りですがもちろん愛知県に住んでいて今日けいおん見に行く僕には

無縁な話ですね。  なんでも、、、ヴェノムマスクのチケットを目の前で破くと怒る人とかいるらしい(`・ω・´)

(⁰︻⁰) ☝もぅ自分がどんな日本語使ってるかもわからなくなってきた。

深夜テンションのせいで。。。いや朝だけどさ。(´・ω・`)

徹夜テンションか!( ゚д゚)ハッ!

とりあえず生きて帰る事を願っています。

さらばー|彡サッ

[ 2011/12/29 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

グリーンガム噛んで水を口にぶちこめば眠気飛ぶぜ?
[ 2011/12/29 14:39 ] [ 編集 ]

俺もけいおんの映画みたいおー(=゚ω゚)ノ

なんだクラン所属してないだとぉ

うちきなよ!みんなでもりあげていかないか?
[ 2011/12/29 17:33 ] [ 編集 ]

>グリーンガムのあとに冷水口に含んだら京れる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

>けいおん!!楽しかった(*´ω`*)
[ 2011/12/29 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/180-0e1f4cc7







