2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だるい、学校まじだるぃ



マウス感度を上げると自分の行動も軽くなる。軽率になる。

マウス感度を下げると芋りたくなる。 

どーすればいいんだー(ρ_;)・・・・ぐすん

火曜日階級上がります! 中尉4かな(*´ω`*)モキュ♪

*日常*

写真みたいなデスクトップの人って終ってると思いました(*´ω`*)

※僕じゃないです。

もぅ可哀想だよねー(-w-`) ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

台風で学校潰れるって思ってたのに・・・・使えない台風だまったく!

夜中に更新って疲れるね、長文打ちたくない(´д`、)アゥゥ

昨日の夜3時に寝て、今日起きたら夕方の4時でした(*´ω`*)

俺の日曜日を返せぇえええええええええええええええええええ!!


って感じかな。  

一言
*努力しても報われない事が多い、でも努力しなければ報われる事はない*

で、あるからして殲滅籠ります^^ 勉強します^^
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/05/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/18-070f27c7







