2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

(-Д-)サムイネェ  

でも今日!!


BITが一区切りしました!! v(=^0^=)v

次のBITは1月10日以降~~( ノ゚Д゚)ヨッ!

平和な日々が続きそうでなによりです(*´ω`*)

そいやぁ けいおん!!の映画まだ見てないや(´・ω...

早くしないと上映終わっちゃうよ!!Σ(゚Д゚)

前売り券買ったけどまだ見てないってゆう(´・ω・`)

正直今けいおんって気分じゃ(ry
めっちゃ楽しみです早くみたいなー..


ずぅぅぅっぅぅぅっぅっとアニメ見てなかったけども。

最近ニコ生でアニメ放送やってるぽいので、

ちょくちょく見てるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ルパンとかだけど(沙*・ω・)

WORKINGだっけ? の1期しらないけど

2期みてるwww

大体わかった(#  ̄ー ̄)

友達が熱中してるシャナファイナルとかゆう くぎゅ病専門のアニメは見てないヽ( ´ー)ノ フッ

(⁰︻⁰) ☝1期2期と僕見てるんですけどね(∀`*ゞ)テヘッ

ぁと ゼロの使い魔F が始まるようです。

くぎゅ病専門のアニメは見ないし!!ε- (´ー`*)フッ

(⁰︻⁰) ☝いや僕ゼロツカの1期2期3期見てたんですけどねwww

一時期ルイズワランソワ~~うんたらかんたら~ 

覚えようとしたことは秘密(´∀`*)

で、本題にはいるとですね。



最近ava起動してない^q^


良いことなのか悪いことなのか。。。

大きな目で見れば前者だと思います。

でもclanに所属している以上INしないと無礼極まりない(´・ω・`)

僕の頭の中をっ少し見てみましょう・x・ グロクナイヨ!!

(^_^)ノ


人間関係(女)>人間関係(男)>>>>ニコニコ>>>>カラオケ>勉強>>>>>>>>>セブンスドラゴン>>ava




(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


モチベヤバいか(´・ω・`)


まぁどこかで一日かけてavaやりたいなーとは思っているのですけどね。。

AIMも(´゚ c_,゚`)プッ レベルだろうし(´・ω・`)

てかマウス冷たすぎて触りたくないんだ( ´;゚;ё;゚;





~~~~~~~~~~~~

最近ハマっていることは限界までPCやらゲームやら読書やら勉強やらをして、

眠りたい度MAXで布団に飛び込んで寝ることにはまっています。

野比のび太バリのスピードで安楽の世界へと落ちていきます。

もぅあの時のモーフのふわふわ感やばい。

(いまふわふわって打ったら予測変換で最初に「ふわふわ時間」でてきたww)


みなさんもぜひ一度限界まで眠気を我慢して一気に寝てみませんか?(僕と)


夜中のテンションでこの記事書きました。

夜中のテンションって皆なんとなくわかるよね^^

( ´∀`)bグッ!

[ 2011/12/27 ] 日常 | TB(0) | CM(2)


2ch>>>>>>友達(女)>ペットのウーパールーパー>>>>友達(男)>>
ネットの友達>>>>ava>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>彼女


こんな感じかな??
[ 2011/12/28 10:44 ] [ 編集 ]

リア充はしんでおk!!!

ウーパールーパーより下(´・ω・)カワイソスww
[ 2011/12/28 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/178-e52cd7f5







