2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンハッピークリスマス(;´∀`)…うわぁ…

くりすますたのしー まじたのしーやべーわ(´∀`*)ウフフ

てらたのしいー うっはー( ^ω^)・・・
なわけねーよなっ(#゚Д゚)




なんでキリスト関係で日本が騒ぐんだ関係ないだろ(#^ω^)ピキピキ

ぶっちゃけクリスマスってなんなん!? いらないだろ( ̄□ ̄;)!!

いやほんとに。 何が楽しいの? ぇえ(゚Д゚≡゚Д゚)?


まー確かにパートナーがいる方々は楽しいかもね~'`,、('∀`) '`,、


ちなみにさ。








12月24日の21:00~~25日の3:00 までが性の時間と呼ばれているらしい。

性の6時間。性夜のクリスマス( ^ω^)・・・

分かるねわかったね言いたいことわかったな(`・ω・´)



ほんとっ 人間ってばかだよな 反吐がべるぜ( ゚д゚)、ペッ



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あって平仮名の中では難しい方らしいね(*´ω`*)


とゆうかマトモにavaできねーんだけどっ

物理的にはできたんだけど精神的にむりでした

クリスマスにネwwトwwゲwwwwwwwwwひwwとwwwりwwwwでwwwwwwww




(ヾノ・∀・`)ムリムリ


いくら僕が寛大な人物だとしても(ヾノ・∀・`)ムリムリだってモムーリ!o(゚Д゚)っ

ava--フレンド画面----「ぁ、がぉいるじゃん( ´,_ゝ`)プッ」


ぁーあ。  現在25時30分 性のピークすぎたアタリか


でもよく考えるんだ。 高校二年生だよ、今 もうすぐ三年生

大学受験あるから異性とか目にも入らないわーうんうん

と言って現実逃避するしか僕らにはないのだろう


ぁー勉強なければなー いやー勉強さえなけりゃなー 

いやー勉強しなきゃだめな学生は辛いぜー(´∀`*





ε- (´ー`*)フッ

ラスト忠告。 

クリスマス(地獄)も終わってこのあと一瞬で年あけるからな。

一瞬で1月3日くらいまでワープする勢いだからな。

そのあとテストがある事も気づかずに遊んで過ごすとか( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー

ようするに今リア充どもがシャシャッテルギシアン音としておこう仮定として。

この間に勉強すれば差が付けるのだよ!!やったねたぇちゃ(ry

つまり気を抜かずに勉強しましょう☆彡



( ´Д`)=3 フゥ

今日の記事は怨念入ってるから長かったぜww
[ 2011/12/25 ] 特別な日 | TB(0) | CM(4)

そろそろcwきてちょ~
[ 2011/12/25 03:11 ] [ 編集 ]

同姓には興味ある?
[ 2011/12/25 14:26 ] [ 編集 ]

そうだよな、クリスマスなんて楽しくないよな!

俺なんてavaで相手をリア充だと思って怒りをぶつけたよ!
返り討ちにされたけどね!
[ 2011/12/25 16:15 ] [ 編集 ]

>cw行きたいです。avaしたいです。努力します(´・ω・`)

>男の娘なら(ry いあなんでもない。

>avaやってる=非リア充の考えでおk!ww
[ 2011/12/27 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/177-7a1cd3c4







