2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦績公開

12.17現在戦績

700勝ち越しまであと20勝・ ∪´∀`)

4万killもあとすこし。 殲滅やらずに爆破ばっかりやってたので(ry

clan→   ねこにゃあ様→PenciL様(以下PenciL

クラン移行しました。  自分なりの全力で頑張って行きたいです。

一番avaを頑張った時代は反応速度0.18だったのに

今日は0.257 もちろんアベレージです。

なんだろぅ・・・・なんだろぅ。。。

やっていけるのか一抹の不安が拭いきれません。

クラン入ってみて高階級ばっかりで((((;゚Д゚))))

最近まともにavaやってなかったので(((( ;゚д゚)))アワワワワ

頑張って行きたいですねっ(`・ω・´)


-----

今日は三者懇談がありました。学校。

色々言われました。  やはり高校生は勉強しなければならいのか。。。

どこかの誰かさんが行っていたような専業主夫にはなれないものかねぇ~( ´Д`)=3 フゥ


大学めんどくさいーq( ゚д゚)pブーブーブー

とりあえず数学がなくなれば僕は楽しく学校に行けるんだ。

で思ったのが最近夢がそれなんてエロゲ的な内容が多くて

自分が(´・ω・)カワイソス って思った!!

哀れ(´;ω;`)ブワッ

リア充とかって言うけどリア充ってなんなのかな。

意味は知ってるけど。ほんとっ。 c4仕掛けるぞこのやろう(#゚Д゚)


(´・ω・`)乙
[ 2011/12/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/172-324653df







