2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴゃああああああああああああ



AVA・・・難しいです。 もうすぐ昇格だからガンバリマス。

センシの数字を変えたんですが、僕に合わなくて戻そうとしたら数字を忘れた(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ


迷子中・・・大会までに直るかなぁ。。

自分で思った事は僕「INDIA」苦手だ。


攻め方も守り方もいまいちいわからないんですよ。

特に1とか・・・柱まで取れれば楽なんですけどね(守り

グレポイント少ないからつまんないなーって感じだった。

個人的にDSが一番だと思いました! チョー楽しい!

現在Gaoのフラグムービー作成中。

今回はマルチキルした動画を元に音楽にできるだけ合わせて造りたいと思ってるのだ!

つまり製作時間は1ヶ月くらいですかね^ω^`)

僕がマルチキル滅多にしないので、動画集めるだけで2週間以上かかってしまう・・・

音楽は洋楽+Evansかなー とか思ってます。(-w-`)

*日常*

カラオケ行きましたー。朝から夕方まで居たので疲れた・x・`) ま、楽しかったからよかった。

一日中AVAするよりは、有意義な日を過ごせたと思(ry

炉心融解が楽しかったぁ 声でないけどさぁー (´д`、)アゥゥ

がぉの誕生日には、鏡音リンのソフトを買っ(ry

みたいな事も考えていたりー(*´ω`*)

やっぱミクよりもリンだよね! レンよりもリンだよね!

リンが一番苦労してるんだ! リン以外なんて甘えだ! ゆとりだ! とか思ってる(゚∇^*)

*一言*

時間は有限だからって言って焦ってもダメ、一休みしてみよぅ♪*

べ、別に自分を正当化したいなんて思ってないんだからね!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/05/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/17-1b467cfc







