2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お分かりいただけるだろうか?

少佐2
パイソン1個
やっほーパイソn


少佐2おめでとぅー!!僕!!

そしてパイソン1個買いで、パイソンおめでとう!!!!!!!!!!!!!!



いやーまさか、一個買いで当たるとは。。。


僕がどれだけパイソンを欲しかったか、、、

知っている人なら知っているだろう。

しかもジュエル420しかなくて

5個買いできねーじゃん って思って

パイソン回したら・・・(*´∀`*)

これからHGはパイソンしか考えられない。

取り出しとか関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でも、弾少なくね!?



少佐1と少佐2のマークの差が無さすぎて、

あまり気づいてもらえなかった(´;ω;`)ブワッ

本日2回目のブログ更新となっております(*´ω`*)

今からBITなので気が重いですが。。。


家に帰ったらパイソンが待ってると思えば乗り越えられる!!


ではノシ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[ 2011/12/11 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

http://monjiro.net/dic/recent/23/149622/0
これみて
[ 2011/12/11 19:10 ] [ 編集 ]

(「・ω・)「 スコアがおったぉ
[ 2011/12/12 01:10 ] [ 編集 ]



pyhonってそんなに出るもんなの???

俺30回ぐらい回してるけど全く当たらないんだけど...

まじでpyhonほしぃいいいいいいいい
[ 2011/12/14 20:11 ] [ 編集 ]

パイソンへの愛が足りないのだな!
[ 2011/12/17 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/169-67acc3d0







