2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

護衛


今日は髪切った。 縮毛矯正高いね。

一回2万だとして 1年に8万使うとする。

今から20年かけ続けるとする。

8x20=160万円掛かるわけだ。

髪に160万円掛かるわけだ。

そーゆーことだ。

































ざけんなよっ(#゚Д゚)ゴルァ!!



ストレートで生まれてこれば無駄金使わずに済んだのにな。

銀さんの気持ちがここまでわかるのは

僕しかいない、天パーにしかわからねぇよ!!

--------------------

今日は護衛とちょっとの爆破だけやった。

クラメンが居なかった。

--------------------

作曲に取り掛かっています。

基礎も知らないのでマニュアル(めっちゃ分厚いやつ)を熟読しようとしてます。

一概に作曲ってね。 おいそれとはできないものだ。

----------------

テスト結果きた。

まず赤点は16点の数学だけ。

順位は160/199くらい。

後ろに30人なわけだ。

前前回は後ろに1人だからね。 そう考えれば

素晴らしい進歩だと思わないかね?ワトソン君(メ・ん・)

あれ前回だったかも。

模試の結果もきました。

国語の成績が伸びました。

ほかはゴミでした。 数学1問しかあってなかった。

冬休み明けのテストに向けて勉強せな。。

冬季講座も取ってない僕にとってきつい冬休み。

自主的に勉強とか無理

彼女とかいたらできるね多分、やっぱできないね。(´・ω・`)

ぁーあ。 クリスマス早く終わらねーかなっ(・д・)チッ
[ 2011/12/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

作曲とかちょっとコードおさえて後は全部フィーリング:(;゙゚'ω゚'):俺も天パだから昔かけてたけど髪の毛のブローの仕方上手くなったらいらなくなったよ!
[ 2011/12/11 16:18 ] [ 編集 ]

ぶ、ブロー!? そのへん詳しくない(´;ω;`)ブワッ

[ 2011/12/11 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/168-ac61dfa6







