2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12-10殲滅

今日はいっぱいやった。 野良だけど。

700勝ち越しまであと少し!!

FRめっちゃ強いやん。  

QS紛いなものができる。

でもそのあとにモシン使っときの感動がやばい。

qcの速さ!!(いや僕はqc遅いほうなんですけどね)

最近PMのジャンプ出にDSがツイテイケルようになった。 多少だけど>z<

それでもやっぱり足に当たっちゃうからベレッタさんで頑張らなかん;x;


cw では 0/8(K/D)

とゆうもぅホントo(゚Д゚)

役に立っていなかった。

FGとかダメだね。 強いんだろうけど

自分には合わないようだ。 AIMモードじゃないやつ。

だからM4とグローザ使ってます。

para? 無理無理、ゆとりに僕にあの反動は(ry

TAR21で野良爆破やったらスコアがひどかったので

M4にしました。 本当はTAR1がよかったです。

そいえば蹴りシステムなくなってますね。

ふざけてますね。(怒)

一般少数爆破になんでもぅ階級もSDもプレイも初心者な方が

プレイしているのだろうか;x;

ビギナー追い出されたなら未満行けばいいのにね。

未満追い出されたなら戦えるだろうにね。

-----------


明日髪切りに行きます。upハシマセンb


----------

そろそろ配信やらねばっ 明日できればやりたい!!

お疲れさまでした!!

[ 2011/12/10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)


ガチpara最強
[ 2011/12/10 20:09 ] [ 編集 ]

パラ無理だった(´∀`*)
[ 2011/12/10 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/167-60c3a571







