2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト結果 赤点が;;;

少佐1マーク


赤点きましたー

数学Ⅱ  16点


┐(´∀`)┌ハイハイ はいはいわろすわろす


今日はavaちょっとだけやった>X<

AIMがひどかった 1/8 みたいなスコア

冬休みの宿題が段々配られてきました。

最近僕の周りでも

リア充(゚Д゚)ウゼェェェナァアア

彼女(彼氏)ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

的な発言をよく耳にするようになりました。

クリスマスって一人で過ごすものだろ?

おま、別に僕キリスト信教してねーし! サンタ?何夢みてんの?(゚Д゚≡゚Д゚)?

まったクリスマスごときに踊らされてるって気づかないのかね、(´~`)

ほんと、もっとボッチスキル磨けよ皆。

僕もそこそろそのへんのスキルレベルアップさせないとな。

スルースキルも必須だな。

リア充殺人衝動を抑えるスキルもないとな。( ´∀`)つ ミ

Σ(゚д゚lll) てかさ。














なになになんなの? 男女の仲がいいやつとかほんとなんなの?

なんで普通にしゃべれるの?なんで僕緊張するの?

経験値浅い子はどうするの? ぇレベル低い子どうするの?


友達で「彼女できましたぁー(*´ω`*)」


とかさ、 たまにメールくるけどなんなん!?

僕に殺されたいの?

報告いらねーって、ほんと。

ホントo(゚Д゚)



とか言ってるけども・・・



















万が一、百歩譲って、千載一遇的な、奇跡に等しいかんじの、




事があって











僕に彼女できても恨んじゃや~よ(*´∀`*)てへぺろ(・ω<)




大丈夫、できないからb
[ 2011/12/08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

お前 俺の彼女
浮気するな
[ 2011/12/08 15:51 ] [ 編集 ]

>どしたんだよ、(´;ω;`)ブワッ
[ 2011/12/08 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/165-fc697f61







