2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はカラオケ&はまち!

はまち3


カラオケ行ってきましたε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

ジョイクロッソで歌ってきました(*´ω`*)

最近カラオケ行ってなかったからかな?

音程バラバラ点数ガタガタ

いろいろひどかった(´;ω;`)ブワッ

詰まることろカラオケ屋から帰る道のりが寒すぎて

例えるなら南極のペンギンも凍死するくらい。

ぁそえいばペンギンは****語では肥満(ry
はいありがとうございましたー







はまち3巻ネタバレ注意!!











家に帰ってから飯。

そのあと祝福のはまちtime !!!!


っべーわ。 3巻っべー(σ'д`)

*平塚先生が(´・ω・)カワイソスな件

*雪ノ下陽乃が違った意味で(´・ω・)カワイソスな件

*小町を持つ八幡が羨ましい件

*雪乃がデレ始めた件

*彩加がもう・・・

彩加!彩加!彩加!彩加ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!彩加彩加彩加ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!戸塚彩加たんの神髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説3巻の彩加たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ1期決まって良かったね彩加たん!あぁあああああ!かわいい!彩加たん!かわいい!あっああぁああ!
はまちも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!はまちなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
彩 加 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!千葉市立総武高等学校ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の彩加ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の彩加ちゃんが僕を見てるぞ!彩加ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の彩加ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの彩加ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には彩加ちゃんがいる!!やったよ雪乃!!ひとりでできるもん!!!
あ、はまちの彩加ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ由比ヶ浜 結衣ぁあ!!平、平塚先生!!比企谷 小町ぁああああああ!!!川崎 沙希ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ彩加へ届け!!千葉市立総武高等学校の彩加へ届け!





ちょ、おまなんでそんな僕を道端のゴミを見るような目で見るんだよ..

うわちょ、やめてよぉ、(>'A`)>ウワァァ!!

























なんちって※ただのコピペだろ?本気にすんなって。 HAHAHA


なんちってはRADWIMPS***本気と書いてマジと読む、これ豆な。←まめ





PS.今日のテスト結果では赤点はなかったです(*´∀`*)

Good Night !!☆彡
スポンサーサイト
[ 2011/12/07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もちろん限定版だよね?Bright Generation聞いたよね?
[ 2011/12/07 17:00 ] [ 編集 ]

き、聞いてないぉ(´;ω;`)ブワッ
[ 2011/12/07 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/164-10871876







