2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カゲロウデイズ たうったみた



【ニコニコ動画】カゲロウデイズ 歌ってみた [がぉ]



なんだこれ 貼れてるのか貼れてなのか わからん www

てきとーに ( ´∀`)つ ミ


avaは現在「ねこにゃあ」 に籍を置かせていただいています。


個人的には「ねこにゃあ」 が 強くなってきたら|彡サッ  

と( ´・_・`)オマエカナー


まぁAIMも最悪に近かったし、ふんわりプレイしてます(´;ω;`)ブワッ


SRとか(笑



ぁ、テスト帰ってきました。

結果でいうと今日の分では赤点はないです

明日の数学Ⅱは赤点必至なので( ^ω^)・・・

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


ぁ歌ってみたで音外してるとか声がおかしいとかおまえはやるきがないのかとか言っちゃだめだよ☆彡




(つ∀-)オヤスミー


[ 2011/12/06 ] 歌ってみた痛イ | TB(0) | CM(1)

いやあああああああああああああああああ

3つとも貼れてるじゃんんんんんんんんんんんん」
(#゚Д゚)ゴルァ!!
[ 2011/12/06 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/163-28fb824b







