2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みねねが幸せで満足だった。

みねね

AVAはcw最近足引っ張ってばかりだった。  AIMとか立ち回りもだけど、cw特有の連携が取れなかった。

とりあえず連携あれば多少AIM弱くても勝てる! ってのは分かるんだけど・・・ 中々巧くいかない。

家の環境とかもあるし、リアルでも色々問題を抱えているので素直にAVAが楽しめなくなってきた気がする。


辞める気はないんだけれどもね(゚∇^*)  今はうまい人の動画を見続けている。

少しでも戦力になるために・・・


*日常*

未来日記読み終わった! 番外編も!  最初からみねねが可愛くてしょーがなかった(*´ω`*)

最後にはみねねが幸せになれただけでもう満足でした。 主人公とかもうどうでもいいやって感じww

あとはBL少年も意外に役割が重要だったのに驚いた! エヴァンゲリヲンのカヲル君を思い出したーw-`)

明日はカラオケ・x・  そして日曜日月曜日は台風の予定! 不謹慎だけど楽しみ♪ 

学校休みにならないかなぁー (*´ω`*)

ぁー テストの残り1教科返ってきました。  はい。






数学Ⅱ     4点           (A゚∇゚)ハテッ?ナノラ





※100点満点中です。 けっして小テストの10点満点なんて落ちはありません。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


誰か僕に数字の存在意義を教えて下さい(*´ω`*)  


一言
*今は分からない事もいづれ分かる時が来る、その時に備えて僕達は学ぶ、一心不乱に..*

AVAでもリアルでも通じる言葉だと感じました。 

ま、



僕若いんで(゚∇^*) (゚∇^*)   (自称16歳)


[ 2011/05/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/16-79d0850d







