2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストは明日がラストだぜっ

DSシフロ階段から

めちゃくちゃ危険なポジだけどその分相手もここまで見てこないだろう的なポジ

隙間で普通に当てれます。 ダメージは知らないけど僕は倒せた。

DSのシフロ階段中腹からです。

ちょうどテスト前にavaに対するモチベが下がってきてて、

ava禁してたらavaやりたい気持ちが・・


ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

まずログインしたら速攻AMD買って~

そんでもって~まずは壁打ち1時間だなっ(`・ω・´)

AMDはカスタムによって大分性能が違うと聞いたので

てきとーにカスタムしたいです。

ユーロはあるので(`・ω・´)

多分反応っ速度とかも・・・・WWWWWWWWWWWW

ってレベルまで下がってるんだろうなって思うと

(´・ω・`)だけど

ウニがフラグワースト連発してたら( ^ω^)・・・

( ^ω^)おっ →( ゚Д゚)オラ→( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なので頑張りたいです。 

まだ古典と保健残ってるので....

カルトクイズは地味にやっているとゆうね(*´д`*)
[ 2011/12/01 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

参考になります
今日は朝までクラン戦してこ!
[ 2011/12/02 16:36 ] [ 編集 ]

中々きわどいポジションですねw
キャットとか1中からこられると詰みそう…
自分は当てれる自身がないですw
[ 2011/12/02 19:39 ] [ 編集 ]

>>28時までおk!

>>めっちゃ危ないから使いどころ難しいですよね
[ 2011/12/03 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/159-f22fbfd3







