2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト死んだ3日目終了

明日はね。

Writing(英語 だけ! 1時間で終わるぜやっふぉい!


だからダラダラニコニコでニヤニヤしてました。

家庭科。現代社会。生物 全部アカテンだな 予想

もーなんかすべてどうでもいいわ。

皆自由で皆生きて皆死ねばいいとおもうよ(*´∀`*)



だるううだうるうう!  今から風呂いってWriting勉強して寝る。寝るのが24時くらいかな。

そんで明日はゆっくり学校行こう!

全力ダッシュするとそれだけでその日のエネルギー全部消費しちゃうわ(´;ω;`)

では、全国の学生様、テストの時期は被る事が多いと思うので、

皆頑張ってねっ( ´∀`)bグッ!

[ 2011/11/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/158-c89360ab







