2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヴァのこと最近書いてないっすな

avaの事って言ってもさぁー

大型upデートとかもないし。。。近日

ネタがないよね

だから日常やら歌やらに走るんですけどね。


AIMが悪い時の対処法。

1.PMでごり押しする(ベレスクが好ましい)

2.SRで当てにいく(モシンが好ましい)

3.ARでなぎ倒す(Paraが好ましい)


これで基本野良爆破ならスコア取れると思います。

最初にパラ!?って思うかもしれませんが、

最近寒くて指も動かなくてkリック連打できないので

パラの低速タップでスコア稼ぐしかできないんです。

なのでライフリング強化バレルで胴打ちマンセー

SRは1RやってみてダメだったらすぐARに変えます。

味方に迷惑かかりますからね。

今日は野良で8vs8で守りで7人SRでした。

僕だけライフルマンでした。

余裕で負けました。野良クオリティー怖いです。 

当たらないSRなんてお荷物っ(ρ_;)

まだARで弾一発でも当ててくれた方が(ry


よし今日も記事書いたし寝よう。

おつでしたー
[ 2011/11/27 ] 日常 | TB(0) | CM(2)



ログインしてAIに行ったら安定のparaでAIM調整でしょ!!

寒い時は暖房付けてストーブ付けて床マットして
パーカーを着て手袋するしかないよね(´ω`*)

そうすれば寒い時よりAIMが0.02ぐらい上がるね(笑)
[ 2011/11/27 08:36 ] [ 編集 ]

>手袋だ・・とお・・・・!

マウスニギれるんですか!ww
[ 2011/11/27 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/154-f16973a3







