2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1688年名誉革命・・1925年は??

1925-がぉ唄

テスト週間なのに暇で暇でしょうがないから

また歌った(ρ_;)  暇じゃないんだけどねっ

もうちょっと・・・もうちょっとマシにならないかねっ?

音程等。

もぅ一個いろは唄も歌ったんだけど

自分で聞いてて腹立ってきたwww

まぁマイクがマイクって事もあるかもしれないかもしれないし!

ATH-770com ヘッドセットの小さいマイクだし!!

スタンドマイクでも買ってこようかしらぁ!?www

その前にシャー芯買わないと・・・・


勉強したくてもできないわーぁぁーめっちゃ勉強したのになー

ぁー今勉強めっちゃしたいけどシャー芯ないからしゃーないなっ!!

残念だ、うん。(*´ω`*)

1925  5,6回聞いただけでした、舐めてましたごめんなさい。

(´д`、)アゥゥ

ちゃんと歌や音程聴いて練習してから録音すればよかった...

因みに1925年には治安維持法や普通選挙法が制定されましたぁ

↑じょーしきだよねっ!!^^

別にウィキペディアで調べた分けじゃないよ常識だろjk

テスト勉強がんばるために寝ます-x-`)

[ 2011/11/25 ] 歌ってみた痛イ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/153-28e65097







