2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に寒くなった

1291605i.jpeg

今日も少しだけavaやった。  合計4時間くらいかな、うん。

夜から夜の残り少ないテスト勉強時間にやったよ、うん。

そして2chの泣ける話で涙腺が綻ぶ...(ρ_;)・・・・ぐすん

VIP関連って高学歴けっこういたんだね。

知らなかった。

メンサってさー

数少ない天才がさー VIP板に二人もいて仰天したわ。

僕もメンサ入れるかな・x・?かな?


とりあえず課題の量がハンパナイのでやらなければ・・・・

と言ってもおいそれと簡単にはできないのが人間の性。

つまるところ、早く はまち3巻&ソードアート6巻以降がヨミタイです。

テスト0点でいいから早くヨミタイ。

進撃の~はゆっくりでいいや

ブリーチは一応よむかていど

んでさ、最近思ったけど


教室の日差しの当たるほうの窓際さ

暖かい んだ、

まじで。  休み時間にはそこで光合成しないと

寒すぎて死にそうだわ。  

席前から二番目だし真ん中だし寒いし先生によく当てられるし寝てたらバレるし

っほんと一番うしろor暖かいほうの窓際がいいわ。

一番最悪なのが廊下側

冬に廊下側とか凍え死ぬわ。

隙間風?and休み時間ドアが開けっぱ

そりゃ風邪で学校も休むだろうさ、 さみぃーもん

しかも学校から帰宅するとき

夕方の寒さが尋常じゃない。

制服のボタン全部しめてマフラーして手袋しても

寒さが防げない。  顔面が寒さで痛くなる

もぅこれからこの装備+

ニット帽、マスク、耳あて、レッグウォーマー、カイロ、

は必要なのかもしれん。

地球温暖化とか嘘だろぉー寒いぞめっちゃ。

暖かくないぞ寒いぞ暖かくないぞ(ρ_;)

※風邪に気をつけましょぅ。
[ 2011/11/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/152-87accde9







