2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

補習の始まり。

今日から正式にテスト週間に入りました。

一日目のテストの教科が

*現代文  *世界史

現代文は漢文の訳や文法、内容理解ができればおk

世界史は広範囲をFULL暗記でおkだけど時間がないので無理。


今回は提出物も多いので地獄になりそうω・`)

現在進行形で生物の課題やってるけど

カエルの神経胚(?)を詳しくやってるけどほとんど意味不明(ρ_;)

とりあえず授業が自習になる教科もあるので

睡眠時間が増えて嬉しいです(*´ω`*)!?


大学行けるんかなー。 生きていけるんかなー。

友達も将来の夢を持っている人が多いので

計画性が大事なのかぁといまさらながら思いました。

ほんとっ今僕ジョンレノン(青年期)だわー

imagineが心に沁みてくるわー ぅーん

それはそうと11月22日から

ローソンでけいおん! 

またやるらしいですね。

ローソンどんだけ~けいおん!好きなの・・・

今回は・・・いや今回も待機ですねこれわ。

劇場版でさようならかな・・・・

(米澤さんふぁいとっ)

人に自慢できるような趣味が欲しいな、と思いました。

趣味は? avaです、ネットゲームです。

学校でこのプロフはマジ勘弁!!

趣味は? 休日のティータイムにおフランス製のカクテルを飲む事ですわ。

くらいの趣味があればいいのにね。

あれただの飲んだくれじゃね?

修学旅行は長野県になりました。

スキーらしいです。 初体験です・ω・

ずっと暖かいペンション的な所でココア飲んでいようかな~

と密かに、だがまじめに考えている。

だって寒いだけジャン!!

リア充の巣窟に錆付いた剣ひとつで死ににいくようなもんじゃん! キャハハハハ~ キャー


とゆうわけでおしまい。 いつでもどんなときでも情緒不安定(・ω・)
[ 2011/11/22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

1日2教科とか裏山
[ 2011/11/22 00:08 ] [ 編集 ]

なんと1日1教科の日のあるんですよwww
[ 2011/11/22 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/150-61e3aadd







