2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト週間でも更新する僕は偉いと思いました。

ソードアートオンライン3巻読みきりました。

ネタバレ含む

















次のMMORPGに進みました。 エルフとか出てきた。

キリトと妹の関係が面白かったですね。

お互いが知らぬまま協力。。


てか一人っ子って寂しいですよ。。。。

ぁあー 兄弟か姉妹欲しかった。。。

学校のほとんどの生徒が皆兄弟姉妹いるんですよねー


もぅ本当にうらやましくて。。。。

一人って結構寂しいものなんだよ。。

本当。  


avaでも 最後 1vs3 とかになると

心細いのと同様にさ、

一人ぼっちは寂しいだろ....?

いいよ、一緒に居てやるよ...。



ってゆーの前にあったよね。



最近avaの事について語ってないですが、


最終的にはAIM鍛えれば打ち勝てるようになりますもんね、


そぅ、期末テスト近いからそれどころじゃないんですごめんなさい。

・x・`) ゆっくりアヴァがしたいよ・・・・



[ 2011/11/19 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

自分も修学旅行とかの関係で来週期末だなぁ

(´;ω;`)
[ 2011/11/19 13:08 ] [ 編集 ]

がーめっと!!

勉強しろ!!
そしてクラン戦こい!
[ 2011/11/19 18:34 ] [ 編集 ]

>テストとか萎えますよねぇ・・・・

>cw・・・フッ 僕の今のAIMは・・・あれだぞ・
[ 2011/11/20 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/149-093135ad







