2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールズエンドなんたらかんたら~

今日は放送のBGMのために

avaプレイ中にBGMのon/off

を設定できるようにしました!!


これで爆破で生き残っちゃったらBGM切る。

それ以外はBGM有り  と使い分けができるようになた!!

今日はその設定やら他の事調べてたら放送できなかったんだ 決して起きたのが夕方でそこから飯食べに行って時間が無くなったんじゃないぞっ//

今週は 火・金・土・日 は放送できると思う。

他の日はできたら「ぉお」って感じ。

フラグムービーとかもいっぱい見ました。

あっぷ○ティーさんとか本当すっごい反応だなーって思った。

編集もすごかった。

普通にALL KILLとかいっぱいあった。

こyこy(ρ_;)

そして今すぐ寝ないと遅刻するので寝ます!

おつです^-^`)
[ 2011/11/14 ] 歌ってみた痛イ | TB(0) | CM(2)

お疲れ様ですー
また見られるときがあったらみに行きますね
[ 2011/11/14 14:42 ] [ 編集 ]

是非(笑
[ 2011/11/14 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/147-6fc08eba







