2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ava難しいー

天ノ弱がぉ

酷かった。


さてavaの方はケイケンチが約60%程溜まってきました。(*´ω`*)

あと思ったことはやっぱり一日掛けてPCを使うことは

良くないですね。 頭痛くなったり目痛くなったりするし

AIMも反応速度も判断力も全部鈍りますね(ρ_;)

適度な休憩が必要だと分かりました。

皆さんも気をつけて下さい・x・*

09の防弾服やらが廃止されましたね。

今の僕の防具一覧は

頭09

防弾服08

迷彩服 無し(節約)

手袋09

足09

サポーター無し

軍装セット有り

ゴーグル(期間制)

ですかね。

グレは

マルグレ。

フラッシュ(mk3A2 だっけ)。

白煙。


今日不思議に思ったとゆうか、ぇーって思った事がひとつ


僕のHPはMAX そして遠距離にM4を持った敵が!!

見えた瞬間hsでもなく、他に攻撃を受けたわけでもなく

瞬殺された(ρ_;)











ラッキーショットって怖いですね(・ω・`)


[ 2011/11/13 ] 歌ってみた痛イ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/146-5cb0eb8e







