2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏声って面白いのね(*´ω`*)

からくりピエロgao

DL出来る人と出来ない人がいるかも。 

自宅でヘッドフォン付属のゴミマイクで歌ってみた。

低音+裏声=からくりピエロ 自分の声が沢山聞こえてとても面白かったです。

(全部僕の声なのです☆)


さて、放送を今日しようと思ったのですが、生憎明日は

模擬試験だったので勉強するためにお休みしましたごめんなさい。

土曜日(明日は 絶対放送しますからねっ!!

で、Paraなんだけど!!


ACOG嫌いな人多いじゃないですかぁ。  邪魔だとか、コストの無駄だとか。


僕はACOG付けてます。 何故なら。







パラ本体がカッコイイ+上のキモイのカッコワルイ→

本体がより際立ってかっこよく見える→

総合するとパラが更にかっこよくなる。  どうこの思考。

そして僕の小学4年生並の思考回路によるとですね、

カスタムが

ACOG LRB 精密 人体 R.C

となっております。 フルカスタムでございます。はい。


使ってみた感想は精密がポイントだよね!


hsが狙って出せるんですぜ!? 最強やろ

昔誰か偉い人が言っていた。



「精密のないレティクルガバガバのパラで満足できるの?」


みたいな。  格言ちょっと細かく忘れたけどこんなんだった

やっぱ締まりは大事ですよね、はいもちろん

レティクルの話ですはい。 ん?何か?ぇ?

とゆうわけで明日の模擬試験がんばって寝てきます。~

放送今日してないのにコミュ参加ありがとうございます(´・ω・`)

頑張って放送しなければ・・・・(*´ω`*)おつおつ。
[ 2011/11/05 ] 歌ってみた痛イ | TB(0) | CM(2)

>>パラ本体がカッコイイ+上のキモイのカッコワルイ→

本体がより際立ってかっこよく見える→

総合するとパラが更にかっこよくなる。


全くその通りすぎる!

でも最近ACOG邪魔になってきたっていうw
[ 2011/11/05 09:57 ] [ 編集 ]

>>画面の結構な大部分をACOGもっていきますからねww   邪魔で見えないときもあるが、それは多目にみますww
[ 2011/11/05 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/141-bc1899e1







