2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼からずっと放送してた~

0です

眠いですぅ(´・ω・`) 

なんか珍しいssないかなぁ~ 最近覚醒AIMにならない。

いつになったら僕は咲くんだろぅ...

そして今は 放送=cwできない

になっているので親切な方から教えてもらった アマミキ(?)

を導入する予定です。 本当は今日中に導入しようとしたんですが、

できませんでした(´・ω・`)

放送の画質音質云々の前にまず

avaとosuのプレイヤースキルを上げたいと心から思いました。

見てて楽しいのってやっぱ

連続キルとかうまい人の放送のほうが面白いもんね!!

日々精進したいと思います(´・ω・`)

よし、明日も放送するぉ(´・ω・`)夕方から。ご飯食べた後?夜かな

放送着てくれた方ありがとーございましたぁ

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

あとこれはリアともに言われたんですが、

どうも僕はカラオケ等での声質が

ねっとりしているとか言われましたー(´・ω・`)

多分カツゼツの悪さ故だろぅ。と信じたい。(ρ_;)・・・・ぐすん

そんなはっきり喋れないって!! 

カラオケでアップテンポの曲なんて大体皆かみまみてるんじゃないの?(´・ω・`)

イイナーカツゼツ良い人イイナー(´・ω・`)

おつぅー(゚∇^*)
[ 2011/11/03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様ー
やっぱり面白いね:D
[ 2011/11/04 18:03 ] [ 編集 ]

>>>何がっ!!(´・ω・`) avaか!
[ 2011/11/04 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/140-1f871f98







