2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪の毛切りましたb

ぱっつん

TK有りの内戦爆破をやりました。 相手チームが5人 こっちのチームが5人でした。

僕の敵は9人いました。 

やっぱモシンよりもFRだと実感しましたb

*日常*

頭髪検査で長いって言われてさー。 美容院行く金がないから自分で切ったんですよー

そしたらさー  「ぱっつん唯」状態になりました・・・  はい・・・

もう・・・学校行きたくない。

横にビシッって感じ・・・ 真横に一文字切りしたからね!

なのでテンション↓↓ 

球技大会はバレーボールなので活躍はありませんでした^-^`)

バドミントン以外スポーツじゃないと思うんだ。

そして未来日記ってゆうマンガ読みました! なにあれメッチャ面白いです!

暇があったら読んでみてねぇ(*´ω`*)

てかこの唯が可愛くて可愛k(ry

はいなんでもないです。 リア友はこのブログ読んでもクラスとかで言ったらダメだよ!

れ乙
ころん乙
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!



[ 2011/05/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/14-4bdbb8a3







