2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今ニコナマが熱い!!のか。

戦績

戦跡張ってみた。

ユーロ(*´ω`*) 戦績(600勝ち越しwktk!!

JEWELはバグ(?)かな、表示されなかった。

カルトクイズは出来るだけユーロもらうためにがんばってます。

で、今問題になっているのが、

ステミキを作動してて放送します。

そして放送しながらvcを繋ぐと・・・

反響がやばい(´・ω・`)

対処法がよくわかりません(´・ω・`)

現在AM:6:15分

今から寝るのでおきるのはお昼ごろですかね。(´・ω・`)

今日はがんばってたくさん放送したいと思ってます(*´ω`*)

あれだ、イケボ羨ましいね(´・ω・`) 
[ 2011/11/03 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

ありがとうございますー
僕も後400時間やれば少佐になれるのかなっ
だいしゅきだよチュッチュ いつ顔写真くれるの?
[ 2011/11/03 11:28 ] [ 編集 ]

アマミキ使えばステミキみたいに音反響しないからオヌヌメ
[ 2011/11/03 11:52 ] [ 編集 ]

>>僕は途中ケイケンチup100%を使っていたので、普通にやるとけっこうかかるかも!?

<<アマミキですね、調べておきます(゚∇^*)
[ 2011/11/03 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/139-cd28160d







