2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ生やってみた。( ・´ー・`)

真に恐縮ですが、ニコ生をやり始めました(*´ω`*)

もぅ本当に色々なサイトを巡り、

色々な解説動画を見ました。

そして沢山の人に超初歩的な質問も含めて、

質問しました(´・ω・`)

応答してくれた心優しい方々、本当にありがとうございました。(*´ω`*)


画質は問題ないようです、

ただ放送事故(?)が多発しており、大変不安定な状況下ですが、

がんばってます(*´ω`*)

祝日、休日は特に配信を頑張って行こうと思ってます。

平日は 基本 火曜日金曜日 なら放送可能だと思います。

夕方から↑

(´・ω・`) 頑張ったのでよかったら・・・・( ・´ー・`) (*´ω`*)

放送はFME Automar? だっけ 使用してます。

自動枠取りとコメビュとボウヨミ が付いてる!!

まさか2日も手間取るとは・・・・(´・ω・`)

そしてカルトクイズやってない、ぁーあもぅ。

my ぶーむ is NIKONAMA!!

では、お疲れ様でした。 よかったらコテハn(ry



[ 2011/11/02 ] ニコ生 | TB(0) | CM(2)

AVAの戦績(ライフルマンなどのプレイ時間が記載されているもの)のSS貼っていただけますか?
[ 2011/11/03 05:45 ] [ 編集 ]

ぽにょ!
[ 2011/11/03 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/138-a187eabd







