2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2300.jpg

2300勝!! 昨日は僕のブログが壊れていたので

更新できませんでした。。。

最近はクランでも反省会が出来ていて中々( ・´ー・`) (笑って感じ

僕は基本SR(笑)やってます。 

クラメン@1,2,3増やしたい感じ(´・ω・`)

はまち 1巻読みきりました。 めちゃんこ好きになりました。

這いよれニャル子さん も楽しい。

めっちゃ楽しい( ・´ー・`)


突然話は変わりますが、この前世界史の時間に

隣の人にプリント回したんですよ?

そしたらね・・・・・名前間違えて覚えてた。(´・ω・`)

つまりはHさんにMさんのプリントを渡した。

つまり? 名前を間違えていたのだ。

ご立腹でした、ビンビン伝わってきました。

今日の僕に対する姿勢が厳しすぎた(´・ω・`)

ユキノシタユキノ並み

ぁーもぅ・・・

なんで女子は僕の名前と顔分かってて、

僕は女子ほぼ誰一人として名前も顔も分からないんですかね!?

いっその事完全に他人でいいのに。。。

とゆうわけで日々僕の好感度は↓↓↓なわけであります(´・ω・`)

あともう一個あったけど忘れた。

なんか自分からドンドン自分の評価下げてる気がする・・・

んでもってうちの学校のリア充全員爆発すればいいよ。

まじでさ、死んでいいよ?ハァ(´・ω・`)

あとあと話は飛ぶけど、

僕視界の中に自分の前髪が入ってないと

めちゃくちゃ不安になるんですよ。avaでいうなら一人生き残っちゃった的な。

なんだろぅ...自分の瞳を見られることによって、

僕の心が読まれる事を怖がっている。

そんな感じの癖(?)があります。

なので基本人の顔は見てません。

多分今の学年に入ってから、

女子の顔見たの数回、しかもサラッと。

つまりはまぁ覚えてない、覚えれないわけです。

ダラダラと長くなりましたので今日はこの辺で〆ます(´・ω・`)


(´・ω・`)モキュ?
[ 2011/10/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/134-d4b4abe3







