2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少佐きたああああああああああああああ

少佐1

少佐、来ました( ・´ー・`)

クランメンバー、フレンド沢山の方から「おめでとう」

コメント頂きました。ありがとうございます(*´ω`*)

長かった...本当に長かった。(ρ_;)・・・・ぐすん


もうすこしで600勝勝ち越しとなります(´・ω・`)

今日思った事はやはりAIMの波が激しい(´・ω・`)

INしてから右肩下がり...

最後は多分反射速度0.3くらいだったかな;;

しかしまぁ見てよこの紫色。

キャーカッコイイーー( ・´ー・`)

とゆうわけで気長に少佐2を目指して行きたいと思います。

テストが刻一刻と近づいてきている...(´・ω・`)

ぁとグローザのバーストバレル修正入ったんですか?

よくわかりませんが!



そして友達にから借りた

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

2828しながら読んでます。 めっちゃ楽しいです。

avaより楽しいです

ava止めないけどNE(*´ω`*)

おつつーーー!!!!!!!!!!!
[ 2011/10/27 ] 特別な日 | TB(0) | CM(4)

うにおめえええええええ!

やろ?はまちおもろいやろ?最高やで!
[ 2011/10/27 18:12 ] [ 編集 ]

あり!
[ 2011/10/29 02:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/01 03:40 ] [ 編集 ]

Re: 募集かけているようなので

匿名さん

ぉ、スカイプのコンタクトに送ってもらえれば、・・・お願いします!!
[ 2011/11/02 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/133-d665bbb9







