2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コツを掴みかけた気がしないでもない、

DS攻め 戦車階段

ss-テスリにぶつかって、この印で投げる。

戦車階段見る所に落ちます。

相手の位置が確定してる時に投げるのがいいかも。

今日は勝ったり負けたり。。。

まぁ沢山cwできたし、反省会的な物も出来たから良かった(*´ω`*)

最近FGに甘えっぱなし(´・ω・`)

でも毎回hsは意識してる。

そしてやっとAIMモードを使わないでFgを

使う事に慣れてきた( ・´ー・`)


いいね

強いねFG

後は自分の調子の波に乗れるか乗れないか。

明日は体感時間が長い水曜日...orz

ほんと長いよね水曜日なんてなければいいのに(時間割的な意味で

そしてBITもあるダルイ

アニメは最近見てない。 イマジンでオヌヌメのラノベ買おうか

迷ったけどavaの方がもうすぐ少佐なので頑張ろうと思った。

現在97%^q^

明日?明後日? もう上がります。

爆破4回で1%上がるかな?って感じ・x・

killが取れないからケイケンチも少ない。

とりま風呂いってきます。(´・ω・`)

おつう~(´・ω・`)モキュ?

[ 2011/10/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/131-e3f02cce







