2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AR

gg1.jpg
gg2.jpg
gg3.jpg
gg4.jpg


今日はlast game で戦犯が2,3回ありました。

内容は省きますが、どちらも最後に残り、

判断ミスで負けました。

AIMはトントンだった。 2回とも僕はAR

頭使ってFPSやらんといかんね!!

本当こーゆー時馬鹿は困るわーwww

本当に最後のごめんなさい。(´・ω・`)ユルシテッ

最後以外は外しながらもSRが安定してた気がする。

PGM.338安定( ・´ー・`)

ただ波が激しいので過信してはいけません。


そして。







オフイベ落選した(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)







一回くらいオフイベ行きたかった...ぁーあねーわ。

ねーわーあーーあーあーあーあー(#゚Д゚)ゴルァ!!


ハァ・・・現在大尉5の93%。

明日はBITないので明日頑張って週末には

廃人化したいと思います。^^

みんなー僕もやっと廃人が近づいてきたよー^w^`)

( ・´ー・`) (´・ω・`)


ぁ、ssはジャンプ投げですよ~ うまく投げて下さい(*´ω`*)NE☆

おつーつーーーー(´・ω・`)
[ 2011/10/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/130-4b98898a







