2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FPSって難しいジャンルです。

1:1

ARは才能がないかもしれません。  FGとか僕には高価過ぎました。

今日クラメンのMariMoさん(sr専)とccで1:1sr戦をやりました。 

結果は勝ちました。 でもあれはMariMoさんが手加減してくれたに違いn(ry

それにcwになるとMariMoさんは覚醒できますが、僕がsrやってもgdるだけなんです。

ARもsrもできない。。となるともうFPSの才能がなかったんじゃ・・・・


鬱に入りました。 戦場で残りは自分一人とかになると・・・手がブルブルします。

なので・・・殲滅でFR-F2持って籠ります。 そして必ず悟ります!!

問題解決(^ω^`)


*日常*

テストかえって来ました!

現代国語58 世界史61 英語Ⅱ62 Writing21 古典38 生物32 現代社会66 ぁーん

頑張った!! ほぼNo-勉だけどここまで踏ん張った僕は・・・


そして明日は球技大会です。 バレーボールと言うスポーツをやるみたいですね。。。。

萎える(´д`、)アゥゥ  雨降レ雨ヨ! 

一言
*やる時は全力で!やらない時はマイペースで!*

いい言葉だ、と思います。 AVAでも日常でも、どっちでも当てはまる言葉だと・・・です。

これを教訓にバレーボールしてきます! まぁバレーは後者の方でいいk(ry

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/05/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/13-6b1eceb3







