2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケイケンチウマウマ(*´ω`*)

ケイケンチww

もぅウッマウマですね( ・´ー・`)

ケーケンチ4000とかwwww笑 今日はFGがとってもよかった(*´ω`*)

あの状態をkeepしていきたいと思います、はい。

srはプレイしたら即戦犯になりました。

UAV使う暇があったら打ち合いに行きたいって感じ(*´ω`*)

とりあえず・・・・ウッマウマだった。

現在大尉5の90%まできました( ・´ー・`)

オフイベまでには上がりそうです。

明日(24日)にオフイベ発表なのでドキドキです。

どうか当選してますように...!!

そして明日からまた学校...orz

ハァ・・・・頑張って生きたいと思います。

僕の風邪は全快したのですが、

友達が5人程苦しんでいるようです、ざまーみろwwwwとても心配です(´・ω・`)

学校に来れるといいですね..

季節の移り変わりは気をつけて、

手洗いうがいを怠らないように!!

そして遅くまでavaで身体を傷つけないようにww

以上~

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




ps,サイハさんのオヌヌメのラノベ明後日くらいにイマジン寄って

買ってきます(*´ω`*) ぁSAOも読まねば..~

see you~!
[ 2011/10/24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

俺も落ちました。
小牧なのに……小牧なのに……

っ!小牧って都会だったんだな!
[ 2011/10/25 20:57 ] [ 編集 ]

小牧・・・恐るべし..
[ 2011/10/26 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/129-7c9af1c8







